


web拍手 by FC2
Posted by 籐子
 
[スポンサー広告
NEW


はじめてお越しの方は、下をスクロールしてINFORMATIONをお読みください。
それぞれのお話の目次もINFORMATIONより飛べるようになっています。


ムーンライトノベルズ版(悠介&栞)はコチラ

2014.7.22
【Childhood Friend Takumi & Mino】
+ たいせつな人

先日の更新で、たくさんのメッセージを頂き、ほんとうにびっくりしています。
まさかこんなにたくさんの方に待っていただいていたとは思いもせず、だらだらずるずrやってしまいなんかもう恥ずかしいったらないっす!!申し訳ありません。
今日は拓海&実乃のお話です。かわいいお話になっていると……いいなぁ!(希望・笑)。

籐子





2014.7.9
【Adult Yusuke & Shiori】
+ ひとりよりふたり

どえらい久しぶりに新作です。どうも籐子です。
数日前にムーンライトノベルズさんの方に、アップしていなかったお話をアップしたところ、メッセージを複数いただきまして、こんな私のお話を楽しみにしてくれている方がいるんだと、こうして言葉にすると安っぽくなってしまいますが、ほんとうにほんとうに嬉しかったのです。
やっとこさ形にして新しいお話をアップいたしました。なんかもうすいません。
新しいお話には変わりありませんが、少し過去のお話です。
どうぞ楽しんでいただければうれしいです。

籐子


2013.7.29
【Adult Yusuke & Shiori】
+ いちゃつく人々

またまたご無沙汰しまくっています。
お題から一話アップしました。
これ、すっごい前に下書きだけしていたもので、アップするタイミングを失っていたのですが、
これいちおーいちゃつく枠に入るかなーと思い、お題の方でアップしてみました。
一応本編は時系列に並んでるので、入れづらかったってのもあります(笑)。
なんにせよ久しぶりすぎてお待たせしました!
なかなか前にすすまなくて申し訳ないですが、楽しんでいただければうれしいです♡






*…性描写あり

●このサイトがお気に召しましたら↓こちらのボタンを押してください。励みになります。
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

 過去の更新履歴...


web拍手 by FC2
Posted by 籐子
 
[the latest
INFORMATION


top.gif



+「柔らかな夜」にある小説は、どこにでもいるお兄さんお姉さん、少年少女のラブストーリーばかりです。
一話完結のシリーズものなので、どこから読んでも内容が分かるようになっていますが、
各カテゴリの最初から読んでいただくと、より深く登場人物を楽しめると思います。
ささやかな日常を切り取った、甘くて可愛らしい彼らのひとコマを、
コーヒーを飲みながら、ごろんと横になりながら、肩のチカラを抜いてお楽しみください。

またお話によっては性描写が含まれるものがあります。
18歳以下の方は閲覧にご注意ください。


それでは、お気に入りの砂糖菓子が見つかりますように…。


+「柔らかな夜」では、以下の3つのカテゴリにお話を分けています。

Childhood Frined Takumi & Mino
主人公が高校生のお話。

Takumi & Mino INDEX

とある街の私立高校が舞台。
文武両道を謳う進学校。
在籍している生徒たちの9割は大学進学を目指している。

CAST:
朝倉 拓海(あさくらたくみ)…2年生 
遠藤 実乃(えんどうみの)…2年生






Classmate Riku & Aco
主人公が大学生のお話。

Riku & Aco INDEX

昨年立て替えられたばかりのピカピカのクラブ棟が話題の私立大学が舞台。
理系文系合わせて7学部あるマンモス校。

CAST:
遠藤 陸(えんどうりく)…3回生 サッカー部キャプテン 実乃の兄
河野 亜子(こうのあこ)…3回生 サッカー部マネージャー

柴崎 瑛司(しばさきえいじ)…3回生 サッカー部副キャプテン
中井 莉子(なかいりこ)…3回生 亜子の親友、瑛司の彼女



 



Adult Yusuke & Shiori
主人公が社会人のお話。

Yusuke & Shiori INDEX

広告の制作、デザインを請負うクリエイティブエージェンシー『weave』で働く主人公ふたり。
人気の制作会社で、社長はイケメン。
いずれ社長メインのお話も…。
☆R18のお話あり☆

CAST:
渡辺 悠介(わたなべゆうすけ)…30歳 アートディレクター
伊澤 栞 (いざわしおり)…29歳 コピーライター

朝倉 諒(あさくらりょう)…『weave』代表 アートディレクター 拓海の父 




好きなように、そして愛情たっぷりに書き連ねているものばかりです。
温かい目で見守っていただければ嬉しいです。

もちろん著作権は放棄していません。
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。






【LINK】

「柔らかな夜」はリンクフリーです。
報告も強制していませんが、していただけると遊びにいきます。

サイト名:柔らかな夜
URL:http://sweetlogue.blog83.fc2.com/
バナー: 
banner40.gif http://blog-imgs-53.fc2.com/s/w/e/sweetlogue/banner40.gif
banner31.gif http://blog-imgs-53.fc2.com/s/w/e/sweetlogue/banner31.gif
※バナーは直リンク推奨です。


【OWNER】

籐子(とうこ)
+柔らかな夜 INSIDE STORY(制作裏話ブログ) ほぼ放置(゚∀゚)
+twitter 更新情報しか流れてこないのでほぼ放置(゚∀゚)

管理人へメッセージはコチラからどうぞ。
別窓でメールフォームが開きます。




web拍手 by FC2
Posted by 籐子
 
[infomation
| HOME | next
